愛知県名古屋市緑区の建設業者『株式会社増山工務店』では、ただいま基礎工事などに携わってくださる方を求人募集しております!

社会の基礎を築く仕事

配筋

弊社で手がけている基礎工事は、建物の基礎を手がける仕事です。
これは、『社会の基礎を築く仕事』ともいえるでしょう。

・社会に貢献したい
・人びとの役に立つ仕事がしたい
このような方にはピッタリの仕事です。

基礎工事の仕事は、建物がなくならないかぎりなくなることはない仕事です。
AIがどんなに発達しようともAIに取って代わられることもないでしょう。
今のうちに将来を見据えて、しっかりとした技術を身につけておくことは、あなたの将来の基礎を築くうえでも大変重要なことです。
ぜひ、弊社であなたの将来の基礎を築き、幸せな未来への道筋をつけてください。

応募にあたっては、経験や資格の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
会社が全額負担する資格取得支援制度もございますので、着実にステップアップもしていただけます。
外国籍の方のご応募も大歓迎です。

・未経験から建設業にチャレンジしたい
・経験を活かして、さらに技術を磨きたい
このような皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。