こんにちは! 株式会社増山工務店です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県豊明市など東海エリアにて基礎工事や外構工事・左官工事を承っております。

やりがい溢れるお仕事をお探しなら、外構工事がおすすめ!
今回は、外構工事を通じて得られるやりがいについて解説いたします!

こんなやりがいが!

お客さまの笑顔とふれあえる

外構工事は比較的お客さまとの距離が近いお仕事です。
施工完了後には、間近でお客さまの笑顔が見られたり、感謝のお言葉を頂いたりすることができます。

大きな達成感がある

何もなかったところに門扉や塀・玄関アプローチなどをつくり上げ、完成したそれらを眺めた時、「こんなに美しい外構を自分の手で創り上げたんだ」といった達成感を覚えます。
現場ごとにこうした感動を得られるのもまた外構工事のやりがいのひとつです。

外構工事にチャレンジしませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません。
私たちと一緒に、やりがい溢れる外構工事にチャレンジしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。