こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社増山工務店です。
弊社は、名古屋市を中心とした東海エリアで、住宅基礎などの基礎工事を手掛けております。

本格的な寒さで、手足がかじかんでしまいますね。
さて今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報をお届けいたします。

経験の有無問わず歓迎しております!

基礎工事の施工写真

基礎工事と聞くと、どのようなお仕事をイメージされますか?
全くの未経験からチャレンジをお考えの方は、資格が無いと働けないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
基礎部分は10年・20年と暮らしを支え続ける土台にあたります。
後から手直しをするのが容易ではない部分なため、いかに精度の高い基礎を構築できるかが大切です。
そのため、基礎工に関する知識や技術は必要となってきます。
ですが、未経験からでもチャレンジ可能です!
何も分からない状態でも、一から丁寧に指導する体制が弊社にはございますのでご安心ください。

また、仕事に必要な資格取得を目指す方には、会社全額負担の資格取得支援制度をご活用いただけます!
働きながら着実にスキルアップを目指してくださいね!
体力に自信のある方や、基礎工事のお仕事にご興味をお持ちの方、これまでの経験を活かして働きたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。