株式会社増山工務店は、名古屋市緑区を拠点として、愛知県名古屋市を含む東海エリア全域で基礎工事を専門に行なっております。
地域社会の発展に貢献するために、私たちは高い集中力を持って、日々の業務に励んでいます。

弊社業務について

基礎工事

弊社は、愛知県名古屋市における基礎工事のエキスパートとして、多くの建設プロジェクトを支えております。
基礎工事とは、建築物の地盤となる部分を作る極めて重要な工程であり、この工事の品質が建物全体の安全性や耐久性を左右します。
愛知県豊明市をはじめとする地域での多数の実績が、弊社の技術力の証となっております。
お客さまの大切なプロジェクトを、確かな技術と責任感を持ってサポートいたします。

弊社の強み

弊社の最大の強みは、集中力を高めて行なう高品質な基礎づくりにあります。
業界の流れを常に意識し、高い品質の基礎工事を提供することでお客さまの信頼に応えています。
名古屋市緑区建設業の中で、地域に根差し、地域の特性を熟知しているからこそ可能なサービスを、お客さまに届けます。
持続可能な社会の構築に貢献するために、これからも品質を維持し続けることをお約束します。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。