こんにちは! 株式会社増山工務店です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県豊明市など東海エリアにて基礎工事や外構工事・左官工事を承っております。

外構工事で大変と感じやすい場面はあるのでしょうか?
今回は、外構工事で大変と感じやすい場面について解説いたします。

大変と感じやすい場面は確かにあるけど?


外構工事は屋外での作業ですので、作業時は基本的に天候や気候との戦いを余儀なくされます。
対策をしたとしても慣れるまでは大変と感じやすいでしょう。
また、重機を使用できない現場での掘削作業は手作業で行うこととなります。
地盤が固い現場だと労力もその分比例して大きくなるため、大変と感じやすいです。
しかし外構工事には、こうした大変さを補って余りある魅力ややりがいがあります。
お客さまの喜びに間近でふれあえる、作業後に大きな達成感を得られるなど、外構工事ならではの魅力ややりがいを、あなたも味わってみませんか?

一緒に働きませんか?

現在弊社では、新規スタッフを求人中!
入社後は市内を中心に各地で土木工事の現場に携わっていただきます。
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする