こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海エリアで基礎工事や外構工事、鉄筋工事、型枠工事などを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、基礎左官仕上げ・基礎工事など建物の土台をつくる仕事に携わっていただきます。

経験者・未経験者ともに歓迎!

経験者の方は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
体力が必要なお仕事ではありますが、夜勤や残業はほとんど発生しませんので、プライベートも充実します。
未経験の方でも経験豊かな先輩が一から丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
また弊社には会社が全額負担する資格取得支援制度があります。
ステップアップしたい方にもピッタリです!

働きやすい職場環境

弊社の自慢は、風通しのよい働きやすい職場環境です。
明るく楽しい雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
このほか各種保険完備、充実した休日制度など、長く安心して働いていただける環境も整っています。

皆さまの入社をスタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。