こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、名古屋市全域や愛知県全域など、東海エリアで活動しています。
基礎工事を中心に、外構工事・エクステリア施工・鉄筋工事・型枠工事なども手がけている土木工事専門会社です。

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

ただいま弊社では現場スタッフを募集しております。
「手に職をつけたい」
「一から学び、プロを目指したい」
「今まで培ってきた技術をさらに磨きたい」
「経験を活かしてさらに活躍していきたい」
など、夢や目標をもつ方を弊社は全力で応援いたします。

業務内容
■外構エクステリア工事
■左官仕上げ
■基礎工事
上記に加え、その他土木工事全般にも携わっていただきます。
学歴・年齢不問
ご応募にあたって学歴や年齢はいっさい問いません。
経験者も未経験者も大歓迎いたします。
弊社には未経験で入社し、一人前の技術者として活躍している外国籍のスタッフが二名在籍しています。
ですので、外国籍の方からのご応募も歓迎いたします♪
何度でもお教えいたします!
「入社後ちゃんとやっていけるのか心配」
「未経験からのチャレンジだと挫折しそう」
などと不安を抱えてる方、ご安心ください。
弊社はあなたが成長していけるように、しっかりとサポートいたします。
わからないことは何度でもご質問ください!
何度でもお教えいたします。
一つずつ確実に作業を覚えていきましょう♪
また、左官職人・基礎工事経験者の方は、経験に応じて優遇させていただきます。
弊社にはご経験を活かせる仕事がございますので、ぜひご活躍ください!
新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。