こんにちは! 株式会社増山工務店です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県豊明市など東海エリアにて基礎工事や外構工事・左官工事を承っております。

基礎工事でキャリアアップするには、資格取得は必須です。
今回は、基礎工事に関連する資格の一部をピックアップして解説いたします!

基礎施工士


基礎工事に関連する資格の中でも代表的なものが、基礎施工士です。
基礎工事士は、日本基礎建設協会が主催・認定する民間資格ですが、基礎工事でキャリアアップするにはこの資格の取得も必須という方もいらっしゃいます。
合格率はおおよそ30%前後と決して低い難易度の資格とはいえませんが、取得できれば場所打ち杭に関する技能を有する証明となり、履歴書にも記載できます。
基礎工事に携わった暁には、ぜひこの資格の取得も積極的に臨むのをおすすめいたします。

ともに基礎工事のプロを目指しましょう!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切不問です。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
会社全額負担の資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできる環境となっております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。