愛知県名古屋市緑区の建設業者『株式会社増山工務店』では、ただいま新たな仲間を募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて、基礎工事に必要な「掘削工事」についてお話しします。

掘削工事

掘削工事とは?

掘削工事とは、図面通りの形状と深さに掘っていく作業です。
基礎工事の数ある工程の中で一番最初に行なう工程でもあり、建築物の品質に大きく関わる重要な工事です。
また、埋め戻しを行なわないのも特徴の一つです。

必要な機械は?

掘削工事には、シャベルやスコップなどを用いて行なう人力堀削もありますが、大規模な掘削の際にはショベルカーやユンボなどと呼ばれる「バックホウ」や、土砂を掴みトラックに積み込むための重機「クラムシェル」などが必要です。

今すぐご応募を!

「未経験だけど重機オペレーターになりたい!」
「建設業に携わりたい!」
そう思っている方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
愛知県豊明市や名古屋市などの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。