こんにちは! 株式会社増山工務店です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県豊明市など東海エリアにて基礎工事や外構工事・左官工事を承っております。

「自分は基礎工事に向いているのかな…」といったお悩みから今一歩応募へ踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、基礎工事に向いている方の特徴について解説いたします。

どんな特徴がある?

責任感が強い

基礎工事は建物の耐久性を大きく左右するお仕事です。
その後何十年にも渡って建物の利用者の安全を守るという大きな責任感を持って作業に取り組める責任感の強い方は基礎工事に向いています。

ポジティブ

基礎工事は屋外作業ゆえ猛暑や極寒との戦いを余儀なくされます。
そうした過酷な状況をより高いパフォーマンスを発揮するためのきっかけと逆手に取ることのできるポジティブさを持つ方も基礎工事に向いております

上記の特徴を活かすなら弊社まで!

責任感の強さやポジティブさを活かしたいとお考えなら、ぜひ弊社をご検討ください!
弊社では現在、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、建設業の経験や資格の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする