愛知県名古屋市緑区の建設業者『株式会社増山工務店』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

昭和35年創業の歴史ある安定企業で働きませんか?

基礎工事・戸建て

弊社は、昭和35年創業の基礎工事を中心に、外構工事・鉄筋工事・型枠工事などを手がけている土木工事業者です。
弊社の強みは、創業して60年以上という安定した企業であるという点です。
 
歴史ある企業で働くということは、すでに働きやすい地盤が固まっている職場で働けるということ!
また技術力もしっかりしており、地域やクライアントの信頼も多いため、より安定した環境のもと仕事をしていただけます。
もちろん、働く環境も、長い歴史のなかでしっかりと確立しているので、安心して働いていただけます。
 
建設業に関する経験がおありの方はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
経験豊富な先輩が一から丁寧に指導します。
また、現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートしますのでご安心ください。
現場で必要なチームワークの構築に向けて、普段から風通しのよい環境づくりを心がけていますので、明るく楽しい雰囲気で皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。