こんにちは! 株式会社増山工務店です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県豊明市など東海エリアにて基礎工事や外構工事・左官工事を承っております。

基礎工事にはたくさんの魅力がございます!
今回は、基礎工事の魅力の一部をピックアップして解説いたします!

基礎工事の魅力

初めてでも手に職をつけられる

基礎工事に携わるにあたり、特別な経験や資格は必要ありません。
現場での経験や資格取得を通じて、初めての方も職人クラスの技術や知識を身に付けられるまで成長することが可能です。
頑張り次第でどこまでも成長できるのは基礎工事の大きな魅力のひとつです。

社会に必要とされている実感を得やすい

基礎工事は丈夫な建物を作るうえで決して欠かせない作業のひとつです。
特に地震災害の多発する日本ではその重要性は非常に大きいものとなっております。
自分の仕事が社会に必要とされているという実感を得やすいのが魅力という方も多くいらっしゃいます。

基礎工事に携わるなら弊社まで!

魅力溢れる基礎工事にあなたも携わってみませんか?
現在弊社では新規スタッフを求人募集しております!
採用にあたり建設業の経験の有無は一切問いません。
会社全額負担の資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする