こんにちは! 株式会社増山工務店です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県豊明市など東海エリアにて基礎工事や外構工事・左官工事を承っております。

「基礎工事はキツそう…」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、基礎工事は本当にきついのかについて解説いたします!

肉体労働としてのキツさはある


基礎工事は屋外での現場作業のひとつですので、肉体労働としてのキツさは否めません。
日常的に体を動かす習慣のない方にとってはキツイと感じやすいかもしれません。
しかし、仮に体力に自信が無くとも、日々の業務をこなしていく中で慣れがこうした問題を解決してくれます。
弊社では、夜勤や残業がほとんど発生せず、無理なく働ける環境が整っております。
未経験から基礎工事のプロを目指すなら、弊社がおすすめです!

新規スタッフ求人中!

現在弊社では、新規スタッフを求人中です!
入社後は市内を中心に各地で土木工事の現場に携わっていただきます。
採用にあたり、建設業の経験の有無は一切問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。