こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、住宅基礎などの基礎工事を手掛けております。

暦では立春を迎えますが、まだまだ寒い日が続きますね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて弊社では、ただいま業務拡大を見据えてスタッフを求人募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
基礎工事のお仕事にチャレンジをお考えの求職者さまは、ぜひ弊社で働いてみませんか?

働きやすい環境をしっかりと整えております!

基礎工事施工写真

求職中は何かとご不安を抱かれていらっしゃるかと思います。
特に、職場環境などは気になる所ですよね。
弊社では、
■初めての方には一から丁寧にサポート
■会社全額負担の資格取得支援制度完備
■残業手当・夜勤手当あり
■昇給:あり
■賞与:年2回(1回寸志)
■雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備
など、経験の有無問わず長く働きやすい環境を整えておりますのでご安心ください。
また、普段から風通しのよい環境づくりを心掛けており、明るく楽しい雰囲気で皆さまをお迎えいたします。
ご応募前のご不安も、面接の段階から丁寧にお話をお伺いいたしますので、ご安心くださいね。
この業界でステップアップしていきたいやる気をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。