こんにちは!愛知県名古屋市緑区の株式会社増山工務店です。
弊社は、東海エリアで基礎工事・基礎左官仕上げ・高基礎外構などを手掛けております。
晴れ間が続き、日中は寒くても日差しが心地良いですね。
さて、弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、
「未経験だけど基礎工事や基礎左官仕上げのお仕事に携わってみたい」
とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて弊社の求人の情報を配信いたします。

基礎工事の技術は働きながら身に付けていただけます!

この業界に初めてチャレンジされる方は、基礎工事や基礎左官仕上げの知識や技術が無い為、さまざまなご不安を抱かれているかと思います。
確かに、何も分からない0からの状態だとご不安はつきものですよね。
ですが、どうぞご安心ください。
未経験でも、「チャレンジしたい!」「携わってみたい!」という気持ちをお持ちであれば問題ございません!
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう!
まずは資材運びなど簡単な作業からお任せしますね。
会社全額負担の資格取得支援制度も完備しておりますので、働きながらステップアップしていただければと思います。
分からないことなどがございましたら、お気軽にお申しつけくださいね。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。