こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、名古屋市全域や愛知県全域など、東海エリアで活動しています。
基礎工事を中心に、外構工事・エクステリア施工・鉄筋工事・型枠工事なども手がけている土木工事専門会社です。

名古屋市近郊で求職中の方はいらっしゃいませんか?
ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。
今回は、質問形式で業務内容や求人の魅力などをご紹介してまいります!
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

名古屋市・株式会社増山工務店のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 入社後は、住宅・鉄骨基礎工事や、外構エクステリア工事、左官工事などに携わっていただきます。
上記以外にも弊社では、鉄筋工事のみのご相談や、雨水処理用の設備整備なども請け負っており、土木に関する幅広いニーズにお応えしております。
人々が安心して暮らせるまちづくりに貢献できる、とてもやりがいのある仕事ですよ。

Q2. 未経験でも応募可能ですか?
A. はい!経験や資格の有無はいっさい不問です。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、幅広い年代のスタッフが活躍しており、仲の良い職場です。
そのため、年齢や人間関係に悩む必要がなく、すぐに会社の雰囲気に慣れていただけると思います。

Q3. どんな人材を求めていますか?
A. やる気・体力に自信のある方は大歓迎です!
仕事に対して前向きで、「新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現したい!」という方は、ぜひご相談ください。


その他、社会保険や資格取得支援制度を完備するなど、働きやすい環境でお迎えいたします。
左官工事や外構工事・基礎工事を通じて活躍したいという方は、ぜひご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。