日本時間の今日の深夜、世界中を熱狂させたFIFAワールドカップがアルゼンチンの優勝で幕を閉じました。
我らが森保ジャパンは惜しくも9位でしたが、たくさんの感動と興奮を与えてくれましたよね!
そんな選手たちのように、あなたも仕事を通じて多くの人に感動を届けてみませんか?

高品質な施工で感動を届けよう!

愛知県名古屋市の建設業者『株式会社増山工務店』では、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。
入社後は、基礎工事や外構工事などに携わっていただきます。

採用にあたって経験の有無はいっさい不問なので、異業種からの転職者も大歓迎!
私たちが手がける施工は、日ごろの鍛錬がものを言うため、真面目にコツコツと技術を磨ける方ならきっと輝けるはずです。

特に建物の耐久性や耐震性に大きくかかわる基礎工事や、『建物の顔』をつくる外構工事は、その出来栄え次第で多くの人を幸せにできます。
そんなやりがい十分の仕事にあなたも挑戦してみませんか?

ご興味のある方はぜひご応募ください!
豊明市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!!


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする