こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海エリアで活動しています。
基礎工事を中心に、外構工事・鉄筋工事・型枠工事なども手がけている土木工事業者です。

施工実績を更新しました!

写真付きでご紹介しております。下記よりぜひご覧ください。
→【施工実績

各種ご用命はぜひ弊社まで!

昭和35年の創業以来、培ってきた技術とノウハウ、豊富な実績で、戸建て住宅を中心に、アパートや商業施設の確かな施工をお届けいたします。

・基礎工事

建物の土台となる基礎部分は、いかに精度の高い基礎を構築できるかが重要です。
私たちは、「土工事」と呼ばれる掘削工事、型枠工事を行い、丈夫で安全・安心な基礎を造ってまいります。

・外構工事

外構工事は、住宅の印象を大きく高めるためのものであると同時に、ご家族の皆さまのプライバシーを保護し、外部からの侵入者を防ぐ役割を担っています。
自然災害にもしっかりと耐え、いつもの安全をいつまでもお守りする外構工事をご提供いたします。

・左官工事

モルタルや壁土を使い建物の壁や床の下地を造り、仕上げていきます。
サッシまわりのモルタル詰めやコンクリートの補修工事もお任せください。
コテの動きで壁の模様を造る仕上げも熟練の職人にお任せください。

弊社では、このほか土木に関する幅広いニーズにお応えしております。
鉄筋工事のみのご相談、雨水処理用の設備整備などもお任せください。

東海エリアで施工業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。