ただいま愛知県名古屋市緑区の株式会社増山工務店では、新規スタッフを積極的に募集しています。
求職前とのギャップをできるだけなくしたいと思い、今回は、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

Q&A

Q.入社するにあたり必要な条件は?

A.「普通自動車免許」さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます。(※AT限定は要相談)
未経験の方でも、確実に技術が身につくよう、基礎から丁寧に指導いたします。
また会社全額負担の資格取得支援制度も設けておりますので、積極的にチャレンジしてくださいね!

Q.どんな仕事に携わるの?

A.基礎工事を中心に、外構工事・左官工事などに携わっていただきます。
まずは材料運びなど簡単な作業からお任せします。

気になる方は即ご応募を


教育環境が整った弊社で、土木工事のエキスパートを目指しませんか。
体力が必要なお仕事ではありますが、夜勤や残業はほとんど発生いたしません。
ワークライフバランスを重視している方にピッタリの働きやすい職場環境です。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。