愛知県名古屋市や豊明市などで活動している建設業者「株式会社増山工務店」では、基礎工事などに携わってくださる方を求人募集しています。

今回は、Q&A形式で弊社求人についてご紹介してまいります。

Q&A

Q, 年齢制限はありますか?
A, 特に年齢制限は設けていませんが、体力に自信がある方に向いている仕事です。
身体を動かすことが好きな方、健康かつ明るく元気な方は大歓迎です!

Q, 現場はどのあたりが多いですか?
A, 名古屋市内が8~9割です。そのほかは、瀬戸市・尾張旭市・長久手市など東部エリアが多いです。

Q, 現場へはどのように行きますか?
A, コロナがあってから、なるべく一人で現場へ行くようにしています。基本的には会社に集合し、多くても2人で行動していただきます。現場が近いときは、ほとんどが社用車(トラックやダンプ)で、たまにマイカーで向かいます。現場では常に最低でも2名1チームで動きます。

Q, 残業はどのくらいですか?
A, 残業はほぼありません。ご安心ください!

Q, 未経験者でも応募はできますか?
A, やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎です。経験者は優遇いたします。

Q, 試用期間はありますか?その間の給与に変動はありますか?
A, 経験や能力に応じて変わりますが、目安は3~6カ月です。給与の変動は特にありません。

Q, 入社後の流れを教えてください
A,  基礎工事の作業工程はコチラをご覧ください!

■未経験の場合:手元作業(スコップでならす作業など)、縛る、型枠を運ぶ(慣れたら指示出しもあり)、生コンに関する簡単な作業
■経験者の場合:これまでの経験や実力に応じてお任せする仕事を決定

Q, 入社後のキャリアプランを教えてください
A, 入社後のキャリアプラン+社員の声はコチラをご覧ください!

Q, 一日のスケジュールを教えてください
A, 一日のスケジュールはコチラに記載していますのでぜひご確認ください。

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。