株式会社増山工務店は、愛知県名古屋市に拠点を構えて、東海エリアで活動する住宅基礎工事の業者です。
今回は、弊社の求人に興味をもってくださった方々からよくいただく質問に、Q&A方式で回答したいと思います。
弊社の雰囲気や働き方について、少しでもお伝えできれば幸いです。

Q&A方式で回答します!

基礎工事

Q. 作業服や道具などは支給されますか?

A. はい、道具は全て支給します。
作業着は自由に選んでいただけますが、安全面や現場の状況に応じて適切なものを着用してください。

Q. 女性でも応募できますか?

A. もちろん、女性の方も大歓迎です。
弊社では、女性の方にも安心して働いていただけるように、フォロー体制を整えています。

Q. 髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A. さまざまな現場に入ることがありますので、身なりに関しては常識の範囲内でお願いしています。

Q. もっていると有利(即戦力)になる資格はありますか?

A. 中型以上の自動車運転免許や車両系建設機械(重機オペ)の資格をおもちの方は、即戦力として活躍できます。
もちろん、資格をおもちでない方でも、活躍のチャンスはありますよ!
弊社では、取得費用を会社が負担する資格取得のためサポートがございますので、ご安心ください。

Q. 働いている人の年齢層を教えてください。

A. 弊社では、20代から50代までの幅広い年齢層の方が働いています。
若い方は元気でやる気があり、ベテランの方は経験と技術が豊富です。
互いに協力しながら、仕事を楽しんでいます。

気になったら今すぐご応募を!

以上、弊社の求人に関するよくある質問にお答えしました。
弊社のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。
「挑戦してみたい!」と思った方は、今すぐご応募ください!


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。