こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、市内を中心に東海エリアで、基礎工事・外構工事・鉄筋工事・型枠工事・左官仕上げ工事などを手掛けております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
基礎工事や外構工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、事業拡大を見据えて、現場スタッフを求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「基礎工事や外構工事、左官仕上げ工事のお仕事に携わってみたい」
「手に職を付けたい」
「前職の土木工事の経験を活かして働きたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり18歳以上で普通自動車免許(AT限定は要相談)をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験者の方には、安心して勤務いただけるよう、一から丁寧にサポートいたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
また、仕事に必要な資格取得に関しては、会社全額負担の資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら着実にステップアップが可能です。

◎残業手当
◎夜勤手当
◎昇給あり
◎賞与年2回(1回寸志)
◎労働災害保険
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ご応募前のご不安やご希望も、お気軽にお問い合わせください。
弊社で、基礎工事や外構工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。