こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、名古屋市を中心とした東海エリアで住宅基礎・木造基礎などの基礎工事を手掛けております。

星空が綺麗な季節、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
このブログをご覧の方の中には、来年転職をお考えの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、未経験者から基礎工事のお仕事にチャレンジしたい方に向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

弊社自慢の技術を身に付けてプロになってください!

基礎工事風景

弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
ご入社後は、基礎工事などの各種土木工事の現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です!
全くの未経験からのスタートだと、はじめは何も分からない状態なので、さまざまなご不安をお抱えですよね。
ですがご安心ください!
最初はみんな未経験からのスタートです!
仕事に必要な知識や技術は、一から丁寧にお教えしますので、着実にステップアップしていきましょう。
仕事に必要な資格取得費用も会社がサポートしますので、常に上を目指して働きたい方には最適な職場環境です!
弊社であれば、将来は即戦力として活躍していただけること間違いなしです!
やる気・体力に自信のある方は、経験の有無問わずぜひ飛び込んできてください!
弊社で基礎工事のプロを目指しませんか?

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。