こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、みよし市を含む愛知県内や東海エリアで住宅基礎工事や外構基礎工事、基礎左官仕上げ工事などを行っております、株式会社増山工務店です。
弊社では現在、現場スタッフの求人募集を行っています。
求職活動中の方の中には、「どんな人を募集しているの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「求職者必見!株式会社増山工務店が求める人物像とは?」についてお話しいたします。

弊社で行っている工事に興味がある


弊社が求めている方の特徴として挙げられるのは、弊社の主力業務である基礎工事や外構工事などの各種工事に興味を持っていることです。
未経験の方からの募集も行っているため、経験や資格などがなくても問題ありません。
未経験であっても、基礎工事や外構工事にご興味のある方を求めています。

仕事に対してやる気や意欲がある

弊社が求めている方の特徴として、やる気や意欲があることも挙げられるでしょう。
基礎工事は建物の土台をつくる工事となるため、精度の高いものをつくる必要があります。
また、地縄張りや根切り、砕石や防湿シート敷きなど基礎工事にはさまざまな工程があり、一人前の職人になるには全て覚え、こなせるようになることが必須となるでしょう。
「どんどん仕事を覚えたい」「資格の取得を目指したい」など、仕事に対するやる気や意欲を持っていると覚えやすくなります。

体を動かすのが好き

基礎工事や外構工事は野外で行うこともあり、体力が必要となるお仕事です。
そのため、弊社では「野外の作業も苦にならない」「体を動かすのが好き」という方を求めています。
また、作業をこなしていくことで、体力をつけることも可能です。
「今は体力にあまり自信がないけど、基礎工事をしてみたい」という方もぜひご応募ください。

現場スタッフとして活躍しませんか?


弊社では現在、業務拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。
経験や資格の有無は問わずに募集を行っているため、未経験であってもご応募可能です。
また、未経験の方には丁寧に指導しますので「初めてだし、上手くできるか不安……」という方も安心してご応募ください。
更に、外国籍の方からのご応募も歓迎いたします。
「基礎工事や外構工事に興味がある」という方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。