こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、みよし市を含む愛知県内や東海エリアで住宅基礎工事や外構基礎工事、基礎左官仕上げ工事などを行っております、株式会社増山工務店です。
求職活動中の方の中には、「基礎工事業界で成功したい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、基礎工事業界で成功するポイントについてご紹介いたします。

常に意欲を持って仕事に取り組む


基礎工事業界で成功するためのポイントとして、常に意欲を持って仕事に取り組むことが挙げられるでしょう。
基礎工事はお客様の暮らしの土台を支えるお仕事です。
精度の高い基礎を構築するために、きちんと技術力を身につける必要があるでしょう。
また、基礎工事には地縄張りや根切り、型枠組みや生コン打設などさまざまな工程があります。
基礎工事業界で成功するためにはそれぞれの工程をすべて覚え、対応できなければいけません。
常に意欲を持って仕事に取り組み、着実に技術や知識を吸収しましょう。

周辺の方ときちんとコミュニケーションをとる

基礎工事業界で成功するポイントとして、周辺の方ときちんとコミュニケーションをとることも挙げられます。
求職活動中の方の中には、「完璧に作業ができれば、コミュニケーションをとらなくてもいいのでは?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
基礎工事は複数人で行うこともあり、注意点や情報の共有なども必要です。
円滑に作業を行うためにも、周辺の方ときちんとコミュニケーションをとるようにしましょう。

基礎工事業界で働きませんか?


弊社では、現場スタッフとして業務に携わってくださる方を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験や資格の有無は一切問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導しており、弊社に入社した2名のスタッフが一人前の技術者として活躍中です。
また、外国籍の方からご応募もお受けしております。
「未経験から基礎工事の技術者を目指したい」
「これまでの経験を生かしながら働きたい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする