こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、名古屋市全域や愛知県全域など、東海エリアで活動しています。
基礎工事を中心に、外構工事・エクステリア施工・鉄筋工事・型枠工事なども手がけている土木工事専門会社です。

求人募集

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを大募集しております!
今回は、株式会社増山工務店に入社するメリットや魅力について発信してまいります。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

弊社求人の魅力ポイント♪

経験・国籍不問!初心者の方には一から丁寧に指導します。

資格取得支援制度あり!全額会社負担で着実にステップアップ可能です。

夜勤・残業はほぼなし!万が一発生した場合は手当を支給します。

充実の福利厚生!各種保険や大型連休があるなど、腰を据えて働きやすい環境です。

いかがでしょうか?
弊社では、これまでの現場で培った知識や丁寧な技術を次世代の育成に活用し、一人前の技術者を輩出しております。
「もっと稼ぎたい」「プライベートを充実させたい」「将来独立したい」と思われる方は、ぜひご応募ください!

施主さまの満足度向上に励むことで、かかわるみなさまから信頼される土木工事会社へと成長している弊社で、あなたも一緒に働いてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。