こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海エリアで活動しています。
基礎工事を中心に、外構工事・鉄筋工事・型枠工事なども手がけている土木工事業者です。

ただいま弊社では、基礎工事スタッフを募集しています!

求人募集

入社後は、新築の戸建住宅の住宅基礎工事、マンション、学校、商業施設の基礎工事に携わっていただきます。
現場は愛知県内・名古屋市内の基礎工事案件がメインです。

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
経験豊富な先輩が、一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートしますのでご安心ください。

そして外国籍の方も大歓迎です。
弊社では現在2名の外国籍のスタッフが在籍しており、一人前の技術者として活躍しています。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
お持ちの経験や技術を活かしてご活躍ください。

社内は風通しがよく明るく楽しい雰囲気です。
新しく入社される方も、きっとすぐに馴染んでいただけます。

夜勤や残業もほとんどなくワークライフバランスを重視したい方にもお勧めです。
各種手当・年2回の賞与支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。