ただいま名古屋市緑区の株式会社増山工務店では、業務の拡大を見据えて求人募集中です。
弊社は、基礎工事を中心に、外構工事・鉄筋工事・型枠工事なども手がけている土木工事業者です。
私たちの仕事において、基礎施工士の資格は、仕事の幅を広げるためにも非常に重要といえます。

基礎施工士の資格って?

基礎施工士とは、建設工事において非常に重要視される基礎工事のうち、場所打ちコンクリート杭工事に従事する技術者の技能を認定する資格です。
資格の有効期限は5年です。
資格を維持するためには、5年毎の更新講習会による更新が必須となりますのでお忘れなく!

この資格があるとできることとは?

この資格があると、コンクリート杭を打つための計画、土質の調査のほか、工事を安全に進める指導および監督を行うことができます。

「資格がない」という方もご安心を!


弊社では、会社全額負担の資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。
初心者の方には一から丁寧に指導するなど、人材育成にも力を入れています。
必要なのは「やる気」のみ!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする