こんにちは!
拠点のある愛知県名古屋市にて、基礎工事や外構工事などの建設業に取り組んでいる株式会社増山工務店です。
基礎工事の経験者で転職をお考えの方は、弊社がおすすめです。
今回は、経験者にとって弊社がおすすめな理由をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

経験者を優遇

手を差し伸べる作業服の男性
弊社では、基礎工事経験者の方を積極的に採用しております。
特に、重機の運転資格を所持しており、重機オペレーターとして活躍できる方は大歓迎です。
また、中型運転免許やマニュアル車を運転できる方も優遇しております。
経験者の方には、これまでの経験や実績などから、給与アップも検討いたします。
ぜひ、自分のこれまでの経験を評価してほしい方は、弊社にお越しくださいませ!

経験を積める

弊社では、昭和35年の創業以来、多くのお客様のもとで施工を手掛けてまいりました。
現在では、これまで培ってきた経験やノウハウを生かして、さまざまな工法で基礎工事を行っております。
そのため、経験者の方でも、また新しいスキルを磨けるのが弊社の魅力です。
基礎工事のプロとして更に活躍したい方にも弊社がおすすめですよ。

資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度を設けております。
資格を取得したい向上心のあるスタッフを応援すべく、取得にかかる費用を弊社が全額負担いたします。
キャリアアップやスキルアップしやすい環境づくりをこれからも努めてまいります。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
株式会社増山工務店では、基礎工事などに対応する新規スタッフを募集中です。
弊社では、経験者・未経験者は一切問いません!
昭和35年に創業した弊社は、幅広い基礎工事を施工してまいりました。
これにより、さまざまなノウハウを培うことができました。
新入社員の方にも、現場経験を通じて、弊社のノウハウをしっかり受け継ぎます。
「一流の基礎工事職人を目指したい」
そんな信念を持つ方は、ぜひ弊社にお越しください!
愛知県豊明市や名古屋市をはじめとした、県内各地からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。