こんにちは!株式会社増山工務店です。
愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、市内を中心に東海エリアの基礎工事などを専門に承っております。
今回は基礎工事の魅力や弊社での働き方、キャリアパスについて紹介いたします。

基礎工事とは何か?

ビギナー
基礎工事は建物が長期間安定して機能するための大切な工程です。
建築の基本となるこの工事には、地盤を固めるための地業や、建物の重みを支えるためのコンクリートを流し込む作業などが含まれます。
正確な計測と計画に基づいて施工されるため、技術力と細心の注意が必要になります。
弊社では、未経験者も基礎からしっかり学ぶことができるようにサポート体制を整えており、文面だけでなく実際の作業を通して基礎工事の技術を習得していただけます。
責任感とやりがいをもって、一つ一つの工程に取り組むことが可能で、確かな技術と知識を身につけることができるのです。

株式会社増山工務店で働く魅力

弊社の最大の魅力は、社員一人一人がプロフェッショナルとして成長できる環境があることです。
未経験から始めた社員も、会社全額負担の資格取得支援制度を利用して、実務経験を積みながらスキルアップできます。
また、社員同士が助け合い、コミュニケーションを密に取りながら仕事を進めていくことも弊社の特徴です。
夜勤や残業が少ないため、プライベートの時間もしっかり確保可能ですし、仕事と生活のバランスを大切にしている方にも最適な環境です。

基礎工事の現場で学べるキャリアパス

弊社では、基礎工事の現場を通して、様々なキャリアパスを描けます。
一人前の職人として現場を率いる存在になることも夢ではありません。
例えば、機械の操作を得意とするオペレーターや、現場の安全を管理する安全管理士、施工管理技士といった専門職にもチャレンジできるチャンスがあります。
現場での経験を活かし、指導者として後進の育成に携わることもできるため、貴重な人材として活躍する道が開けております。
一つ一つの業務を通じて、深い専門知識と高度な技術を身に付け、将来的にはより上のポジションを目指すことも可能です。

新しい仲間を募集しています!

JOIN椅子
ただ今、弊社では愛知県名古屋市緑区や愛知県豊明市はじめとした東海エリアでの基礎工事を担う新たな仲間を大募集しています!
建設業界で活躍することに興味がある方、技術を身に着けたい方、安定した職場で働きたい方をお待ちしております。
興味を持たれた方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。