こんにちは!株式会社増山工務店です。
愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、市内や東海エリアを中心に基礎工事、外構工事、そして左官工事を得意としています。
今回は、我々の仕事内容と、現在求人中であることを紹介します。

建設業での求人をチェックするべき理由

虫眼鏡
建設業界は日本の基盤を支える重要な産業です。
愛知県名古屋市における生活の質の向上や愛知県豊明市のように成長を続ける地域の発展には欠かせない業界なのです。
新しい街の発展やインフラ整備に直接関わる事ができるため、社会貢献度が高いと感じる方も多く、やりがいを感じながら働きたい方には特におすすめしたい職種の一つです。
そして、建設業は様々なプロジェクトが並行して進むため、多角的な経験を積むことが可能です。
基礎工事、外構工事、左官工事など、専門性を高めつつ、多岐にわたるスキルを身に付けられます。
弊社では、技術力の向上のための資格取得支援制度を設けており、キャリアを築きたい方へのサポートも充実しています。

プライベートも充実させる建設業の仕事

長く働ける職場を見つける際、仕事と私生活のバランスは非常に重要な要素です。
多くの建設業は夜勤や残業が多いというイメージがありますが、弊社では効率良く業務を進めることで、社員のワークライフバランスを大切にしています。
そのため、残業はほとんど発生しません。
週末には家族や趣味の時間を充実させることができ、長期勤務にも適した職場環境を整えています。
私たちの業界では体力を要することが多いですが、健康を維持しやすい勤務体系により長期にわたって活躍できるポイントがあるのです。
お客様の満足と社員の働きやすさの両立を目指して、プロジェクトごとに計画的な仕事を進めています。

知っておきたい建設業の将来性

時代の変化と共に建設業界も進化を続けています。
新しい技術やマテリアルの採用、安全性や効率性の追及には終わりがありません。
このような変化に対応し続ける業界であるため、長期的な視点でキャリアを積むには最適なフィールドといえるでしょう。
特に愛知県名古屋市緑区やその周辺では、新たな建設プロジェクトが次々と立ち上がることが予想されています。
そうした中で、弊社のように地元に根差した業務を行っている企業は安定した仕事の確保が見込まれ、将来性が期待できるのです。
また、建設業界での経験とスキルは他の多くの産業においても活かされるため、キャリアの選択肢を広げることにも繋がります。

新たなキャリアを築こう!

NEWJOB空
現在、弊社では基礎工事・外構工事・左官工事に携わる新たなメンバーを求めています。
あなたの手で新しい街をつくりあげ、社会に貢献する喜びを共に感じませんか?
未経験者の方も大歓迎ですし、経験者の方はさらなるキャリアアップを目指してご活躍いただける環境をご用意しております。
興味がお有りの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。