こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を構える、株式会社増山工務店です。
建設業の業者として、愛知県豊明市や名古屋市緑区などのさまざまな地域で、基礎工事を始めとした業務を行っています。
転職をするにあたって、福利厚生を重視したいという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、増山工務店の福利厚生についてご紹介します。

資格取得支援制度

人差し指を出すスーツの男性
弊社では、業務に必要な資格を取得する場合、会社が取得にかかる費用を全額負担しています。
具体的には、中型免許や車両系建設機械などです。
未経験の方はもちろん、経験者の方も含めて、社員全員のスキルアップを応援しています。
「幅広い技術を身につけたい」「手に職をつけて働きたい」と考えている方にピッタリの福利厚生です。
皆さんにこの制度を利用していただき、さまざまなスキルを身につけて欲しいと思っています。

年3回の長期休暇

弊社では、年末年始、GW、夏季休暇と年3回の大型連休があります。
旅行なども計画でき、プライベートも充実させることができますよ。
弊社は業務の性質上、残業・夜勤がほとんどありません。
そのため「仕事とプライベートを両立させたい」というスタッフも数多く働いています。

賞与・昇給

弊社は昇給と年2回の賞与(1回は寸志)があり、頑張りを皆さんの収入に反映させています。
きちんと評価されることで、仕事へのモチベーションも上がり、意欲を持って仕事に取り組むことができますよ。
また、残業手当、夜勤手当などの諸手当もそろっていますので、安心して働けるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集しています!

ステップアップ
豊富な福利厚生で皆さんのことをお待ちしています。
株式会社増山工務店では、業務の拡大を見据えて、新規スタッフを募集中です!
入社後は名古屋市内を中心とした各地で、基礎工事の現場に携わっていただきます。
弊社の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。