大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、この冬転職をご検討中の方に向けて、弊社の求人情報と基礎工事の豆知識をお届けいたします!

そもそも、基礎工事とは?

建物は、“基礎”の強度が非常に大切です。
ここでいう“基礎”とは、建物が傾いたり沈んだりしないよう重さや力を地面に均等に分散する機能をもった建物と地面のつなぎ目のことで、地震大国の日本では、この強度が特に重要なのです。

基礎工事のプロを目指しませんか?

愛知県名古屋市の『株式会社増山工務店』では、基礎工事をはじめとした各種土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
国籍・経験・資格を問わず、どなたでも応募していただけます。
建設業に関する経験をおもちの方は給与面で優遇いたしますが、未経験の方でも一人前の職人になれるようしっかりと指導いたしますので、ご安心ください。
愛知県豊明市などのみなさまからのご応募をお待ちしております!

今すぐご応募を!

いかがでしたでしょうか?
ピンときた方は今すぐご応募ください!


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする