株式会社増山工務店では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社の主力業務は住宅基礎工事や外構工事、その他土木工事全般です。
また、外構工事などの一環として左官工事も請け負っているため、職人の伝統技術を学んでいただくことが可能です。
私たちが手がける仕事は、どれも地域の人々の暮らしを支える大切なものです。
街の発展に貢献できる施工を通じて、あなたも一生モノのスキルを身につけませんか?

こんな方はぜひご応募を!

・愛知県名古屋市やみよし市をはじめ、東海エリアで働きたい方
・左官工事や外構工事・基礎工事は未経験だけど、現場で活躍してみたいという方
・これまでの経験を活かして輝きたい方
上記のいずれかに該当する方にはピッタリな職場です。

丁寧な指導体制と会社全額負担の資格取得支援制度が整っているため、初心者の方でも一人前の技術者を目指していただけます。
また体力が必要な仕事ではありますが、夜勤や残業はほとんど発生せず、ワークライフバランスもしっかり保っていただけます。

働きやすい環境を整えてお迎えいたしますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。