こんにちは!
名古屋市緑区を拠点に、住宅基礎工事を中心とした外構工事や左官工事などを手がけている、株式会社増山工務店です。
弊社は昭和35年に創業して以来、名古屋市を中心とした東海エリアで土木工事業者として活動してまいりましたが、なぜこのように基礎工事の依頼先として選ばれ続けてきたのか、今回はその理由について考えてみました。
基礎工事の依頼先をお探しの方や、転職先をお探しの基礎工事の経験者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

幅広いニーズに応えられる対応力


弊社では基礎工事だけでなく、外構工事やその他の土木工事全般を承っており、幅広いニーズに応えられる力を持っています。
そのため基礎工事と併せて雨水処理用の設備工事や、外壁などの左官工事、カーポートや玄関アプローチの施工まで一貫して対応できるため、あちこちの業者に別々に依頼をかける必要がないという点が強みでもあります。
さまざまな施工を一貫して行えるとなれば工期も短縮できますし、お客さまが各業者に連絡をするなどといったご負担も軽減できるので、このような点が数多くの業者の中から選ばれている理由につながっているのではないでしょうか。

技術力向上のための指導を徹底!

基礎工事を行うにあたって、最も大切なのは施工品質が確かであることです。
弊社では、皆さまに安心・安全な建物でお過ごしいただけるように、スタッフの指導も徹底しております。
技術向上のために資格取得にかかる費用は会社が全額を負担し、より挑戦しやすい環境をつくっているというだけでなく、現場でのチームワークの構築のために普段から風通しの良い環境づくりを心がけています。
このような点も基礎工事を安心してお任せいただける理由の一つではないでしょうか。

左官工・基礎工事に挑戦するなら増山工務店で!


弊社が基礎工事でなぜ選ばれ続けてきたのかその理由について考えてみましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
左官工・基礎工事のスタッフとして転職できる会社をお探しでしたら、成長できる環境が整っている弊社で一緒に働いてみませんか?
未経験からのスタートでも月給20万円以上、経験者の方は能力に応じてさらに優遇します。
福利厚生や諸手当も充実しており、長く働くにはぴったりの環境ですので、転職先をお探しの方はぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする