こんにちは!
名古屋市緑区を拠点に、住宅基礎工事を中心とした外構工事や左官工事などを手がけている、株式会社増山工務店です。
ただいま弊社では、左官工や基礎工事、外構工事を手がける土木スタッフとして活躍してくださる方を募集しております。
そこで今回は、弊社がどのような人材を求めているのか、この場をお借りしてお伝えします!
転職をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧くださいね。

未経験でもやる気のある方なら大歓迎!


左官工や土木工事について、専門的な知識や技術がないのにいきなり挑戦してもいいのだろうか?と不安になる方もいらっしゃるかと思うのですが、ご応募いただくにあたって特別な資格は必要ありません。
資格については、現場で実務経験を積んでいただいた上で挑戦していただきますので、まずはやる気を重視します!
物事に熱中できるような方であれば、とことんのめり込んで技術を身につけていけるでしょうから、そのような方は特に大歓迎です。

向上心があって仲間思いの方!

弊社は幅広い業務を請け負っている会社になるので、一つの分野に限らずさまざまな分野のことを学びたいという向上心のある方が適しています。
弊社では全額会社負担の資格取得支援制度もご用意し、皆さまの挑戦を全力でサポートいたしますので、入社後はどんどん新たなことに挑戦していただけますと幸いです。
また施工をスムーズに進めるためにも、チームワークが非常に重要であると考えているので、仲間を思いやりながら業務に臨める方も大歓迎です。
向上心があって仲間思いの方に、ぜひ一緒に働いていただきたいなと考えております。

気さくな仲間と一緒に働きませんか?


弊社がどのような人材を求めているのかをお伝えしましたが、転職の参考になりましたでしょうか。
このように働きやすく成長できる環境を整えておりますので、弊社の業務に興味がある方はぜひ気さくな先輩スタッフたちと一緒に働いてみませんか?
未経験からのスタートでも月給20万円以上、賞与や諸手当もあって福利厚生の面でも在籍しているスタッフたちに喜ばれています。
体力面が大変な仕事ではございますが、夜勤や残業もほとんどなくGWや夏季・年末年始休暇もあって休みもしっかりと取得していただける環境ですので、興味がございましたらまずはお気軽に求人へとご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。