こんにちは!
愛知県名古屋市緑区を拠点に、外構工事や基礎工事、左官工事を手掛ける、株式会社増山工務店です。

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

こんな方からのご応募をお待ちしております!

外構工事や基礎工事、左官工事が初めてという未経験者でも、やる気がある方であれば大歓迎です。
経験や資格の有無は問いません。
ただし、幅広い業務を行うため、さまざまな分野について学びたいという向上心は欠かせません。
熱中して物事に取り組める方であれば、どんどん技術を身に付けていただけますし、実務経験を積み、資格の取得も目指していただける環境です。
また、チームワークが非常に重要な仕事です。
施工をスムーズに進めるためにも、仲間を思いやる気持ちのある方を求めています。

未経験者の方にも一から丁寧に仕事をお教えしますので、安心して飛び込んできてくださいね!
外国籍の方からのご応募も歓迎です!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。