こんにちは!愛知県名古屋市緑区の株式会社増山工務店です。
弊社は、名古屋市内を中心に東海エリアで、基礎工事や外構工事、左官仕上げ工事などを承っております。

秋風が立ちはじめ、しのぎやすい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しております。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!


弊社では、
●未経験者の方には一から丁寧に指導!
●会社全額負担の資格取得支援制度完備!
●経験・実績・保有資格に応じて給与を決定!
●昇給あり
●賞与年2回(1回寸志)
●残業手当
●労働災害保険完備
など、手厚いサポートで働きやすい環境を整えております。
ご応募にあたっては、資格や経験の有無は一切問いません!
外国籍の方からのご応募も大歓迎です!

「未経験だけど外構工事のお仕事にチャレンジしてみたい」
「働きながら資格取得を目指してスキルアップしたい」
「基礎工事の経験を活かして働きたい」
といった想いをお持ちの方はぜひ、弊社求人にご応募ください!
ご不安やご希望などがございましたら、面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたします。
何でもお気軽にお申しつけください。
ぜひ弊社で、外構工事や基礎工事、左官仕上げ工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。