こんにちは!株式会社増山工務店です。
弊社は愛知県名古屋市緑区に拠点を構え、東海エリアで活動しています。
基礎工事を中心に、外構工事・鉄筋工事・型枠工事なども手がけている土木工事業者です。

経験不問!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、基礎工事の仕事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
弊社で働きながら、基礎の立ち上がり型枠組みの技術を身につけませんか?

応募にあたっては、経験や資格の有無はいっさい不問です。
初心者の方には、コンクリートの打設をする際、強度を上げるポイントなど一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
外国籍の方のご応募も大歓迎!
現在弊社では、2名の外国籍のスタッフが未経験で入社し、一人前の技術者として活躍しています。

弊社の仕事は、体力勝負なところはありますが、夜勤や残業などはほとんど発生しないため、プライベートも充実していただけます。
また弊社では、快適な職場環境づくりに努めています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・頑張りや成長ぶりを昇給・賞与というカタチで評価しています。
・残業や夜勤はほとんどありませんが、ある場合にはしっかりと手当を支給いたします。
・各種保険完備。腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


求人バナー

株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。