こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、基礎工事や外構工事、左官仕上げ工事などのご依頼を承っている株式会社増山工務店です。
求職者の方は、就職先の業務で取り組む工事について、詳しく知りたいと考えるのではないでしょうか。
そこで今回は、株式会社増山工務店で手がけている外構工事についてご紹介いたします。

防犯につながる設備


外構工事は、門扉や塀、玄関までのアプローチなどをつくり上げる工事です。
この工事は、外観をよくするだけでなく、防犯につながる設備をつくる目的もあります。
例えば、適切な門扉を設置することで、外部からの侵入を防いだり、プライバシーを守ったりできるのです。
さらに、車イスでも通りやすい玄関アプローチをつくるなど、快適性をあげるうえでも欠かせません。
また、地震や台風といった自然災害に耐えられる建物をつくり、日々の安全性を向上させます。

家族の憩いの場をつくる

家族で過ごせる憩いの場をつくることも、外構工事の重要な役割です。
例えば、ウッドデッキは天気の良い日にゆったりと過ごせたり、ペットやお子さまの遊び場にできたりします。
また、敷地内にガーデニングスペースを設けることで、自然の感じられるお庭にすることも可能です。
上述のように、外構工事は安全を守るだけでなく、癒やしを求めるお客様にも喜んでいただける工事です。
そのため、基礎工事とはまた違ったやりがいを感じられるという魅力があります。

増山工務店が目指す外構工事とは

株式会社増山工務店では、プロとしてお客様のご希望を叶えられる外構工事を目指しています。
例えば、「見た目の美しさと確かな機能性を両立する」という点です。
外構のデザインが良ければ、癒やしのある生活を送ることができます。
安心して過ごしつつ、住んでいて気持ちいのいい美しさを形にするのは、プロとしての責任です。
そのため、お客様のニーズに合った外構工事を行えた際は、大きな達成感を感じられます。
やりがいを重要視する方は、ぜひチャレンジしてみてください!

【求人】増山工務店では新規スタッフを募集中!


株式会社増山工務店では、基礎工事・左官仕上げ工事などにご興味がある方をお待ちしております。
初心者の方には、一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。
弊社では、未経験から入社して現在幅広く活躍している社員が、多く在籍しております!
充実した環境でやりがいのある工事に取り組みたい方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社増山工務店
〒458-0817 愛知県名古屋市緑区諸の木3-2313
TEL:052-876-8828  FAX:052-876-8963
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする